STEP!STEP!

ついにバールのようなもの (文春文庫)を手に入れました(`・ω・´)


文字で書くと不審人物ですね(´・ω・`)


以前サイトの日記で書いたのですが、清水義範の「バールのようなもの (文春文庫)」が欲しかったのです。
ですが、絶版らしく、普通のルートでは手に入らないのです。
eBOOK-OFFにだけはあったので、通販でゲトしたのです。
(;´・ω・`)あ、別に、eBOOK-OFFが普通のルートじゃないってワケではないですけど。
今までは(eBOOK-OFFでは)他に買うものがなかったため、購入に踏み切れなかったのですよ。


なんやかんやあって、実はまだ読み終わってないです(;´・ω・`)