余ったからって何でも炒飯に入れるの止めようよー

おかげでお腹いっぱいです(;´・ω・`)


不意にソバ飯が食べたくなって、コンビニにヤキソバの麺(3つ入り98円)を買いに行こうとしたら、
外は雪と物凄い風で、傘がブッ壊れました。
2本くらい骨が折れて、膜の一部が破れました。
( ´;ω;`)お気に入りだったのに……


で、結局、余りモノを一通り入れた炒飯風ソース焼き飯。
キノコと鶏肉、あといろいろ。
コショウのかけ過ぎでピリ辛と激辛の間くらいの味わい。
美味しいけど、量が多すぎて飽きる。飽きる。(;´・ω・`)
ネット見ながらポッツリポッツリと食べていたので、最後の方はひんやりしてました(;´・ω・`)


鶏皮って、冷めるとモロに「元・生物」感が漂った味わいですよね。
美味しかったけど。