ワールド・ワイド・お前ら

痛いニュース より
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1217880.html
引きこもり、イタリアで急増…「昼は寝て、夜に冷蔵庫をあさり、インターネットと漫画だけの生活」


↑読んでから開いてちょーよ


ザ・お前らの感想が秀逸すぎます。


(>>69,82)
最近輸出された日本語ってそんなんばっかりだ……


(>>254)
ドイツの間違った勤勉さに感動。
流石フランス(オタク国家)に変態国家呼ばわりされるだけあるぜ。
(ただ、何でアメ公にフルバが受けてるのかが分からない)
(たしかフルバにゃぁ筋肉は出ないぞ、メリケンよ)


(>>375)
独:勤勉で堅苦しく規律正しいが、どうにも方向を間違って変態変態
伊:敵に回すとたまに恐ろしいが、味方に回すと足手まといにしかならない
日:真面目で勤勉で努力家ではあるが、数千年続くオタク・変態国家
むしろ類友で変なのが集まったんじゃ……?


(>>598)
現代のオタク文化のほとんどの原型が古代日本で既に形成されてた可能性があるので、
世界がそこまで追いついてきたことに驚嘆すべき……でもないな。