今月のまとめ2〜変態!ど変態!ド変態!Do変態!弩変態!!@17日

17日はプログレでまとめてみました。
Memfis "The Wind-up"
Decreit Birth "Diminishing Between Worlds"
The Faceless "Akeldama"
Cephalic Carnage "Xenosapien"
Unexpect "In a Flesh Aquarium"
タイトル通り、変態度高めでお送りいたします。


メンフィスはこの中じゃ変態じゃないです。
変ですが。
爽やかに変で、お洒落っぽく変です。
爽快感の中に、節々に変な感じでステキです。


デクレピットもそんな変じゃないです?
一般的な音楽からすれば充分に変態の域かもしれませんが。
この中じゃ割りとブルータルな感じで、ガツガツしてます。
ガツガツした変態。


フェイスレスになると、もう立派な変態なんじゃないかと。
ところで、フェイスレスと言うとからくりサーカス思い出しますよね。
フェイスレス司令。
vsオートマータまでは大好きだったんですけど……はぁ。


セファリックカーネージは、変態の中にあってもなお変態です。
物凄い勢いで変態だと思います。
デクレピット同様ブルータル色の強い方なのですが、
デクレピットが血まみれ筋肉なイメージに対して、こちらは血まみれ内蔵。
気持ち悪くて中々によろしい。


アンエクスペクトは変態の中の変態です。
超弩級の変態なんじゃないかと。
カニコを子守歌に眠る私が、聞きながら寝て悪夢にうなされた程度です。
ちなみに猿の夢をみました。
猿夢じゃありませんが。
生理的に来る気持ち悪さと言うより、むしろ……うぅん、何でしょ?
知らないものを覗いてしまった気持ち悪さ?
親が実は機械だったみたいな?