今月のまとめ1〜ブラックにも手を出したよ!スウェーデンだけど@12日

12日の買物は以下の通り。
Callenish Circle "[Pitch.Black.Effects]"
Cannibal Corpse "Tomb of the Mutilated"
Naglfar "Harvest"


カレニッシュは矢鱈に安かったので、思わずポチッと。
確か700円くらいだったはずです。
ブッコフより安いぜ!
安さに釣られたものの、キチンと素晴らしいデスラッシュ
独特のクールでスマートな雰囲気がステキです。


カニコは噂の屍体フェラジャケの。
グラコア勢を除けば世界有数の「人に見せたくないCDジャケット」ですね。
ジャケに負けず劣らず、タイトルから歌詞から、
何から何までエグイです。
ステキ。
ベースがガンガン目立って嬉しいです。


ナグルファーは、私初のブラックメタル
とは言え、本場ノルウェーじゃなくってスウェーデンのバンドですが。
結局スウェーデンなのね……私。
初めてでしたが非常に気に入りました。
スタイルとしてはメロデスに近いものがあるのですが、
暗く鬱々とした感じがグッと来ました。