そーいやさ

地霊殿出たんだよね。
某所でネタバレ見るまですっかり忘れてました。


うーん……
委託始まってから考えましょうかね。
正直、妖々夢から永夜抄辺りのシステムが一番心地よかった気が。
永4面道中を魔理沙で駆け抜ける興奮はもう味わえないのかねぇ。
そんな懐古厨のノーマルシューター。


紅魔郷は難易度がしんどい。システム的に。
その分、ボス戦の脳汁感は随一かと。
BGMとのシンクロが異常。
絶対ないと思いますが、システム最低限リメイクして出してくれないかなぁ、と。


最近のは稼ぎがしんどい。システム的に。
稼ぎが複雑になったのは永夜抄からな気もしますが、
ありゃぁ高速で敵に張り付いてれば良いわけで。
最近は「待ち」が多くなって面倒ですよ。


とは言え、地霊殿は待つことも少なくなった気がしますし、
アイテムエクステンドも復活したので、マシになった気もしますが。


まぁ、結局何だかんだで面白いことは面白いので、買うことになるんでしょうけど。
パッチュさんでオプションぐりんぐりんしたいし。


それよか緋想天でキャラ追加パッチが来るのかどうかが気になります。
次のパッチではないようですが。
将来的に、キャラ追加があるのかどうかだけ知りたいです。