月曜辺り?

月曜辺りに帰省するかも知れません。


バイト深夜勤同僚が、
「今週土曜、代わってくれないっすか?」
私、土曜は深夜勤以外でもシフト入ってるんですが……
他の人はダメだったんかい?
「あー、まだ聞いてないっすwwwサーセンwwww」
おいこら。
あんた、土曜に深夜勤の時間の直前まで働いてる私を何度も見てるだろ?
普通、優先順位を一番下にするもんじゃないか?


んで、今日、
「他の人みんなダメだったらしいんで、お願いしまっすww」
(´・ω・ω・`)


なので、次の月曜深夜勤をやってもらえれば、
私は火曜の朝を待たずに帰省できるわけです。
明らかにヒマがあると思われる連中が、軒並み交代できないと抜かしたことで、
ちょっくら腹が立ってた私は、いつの月曜に代わって貰えるか聞き忘れたんです。
(´・ω・ω・`)