セーガー

セガが動き出すとかいう噂ですよ。


なんか、ドリキャス2が出るかもよとかそんな噂。
ソースは2ch系ニュースブログとデジマガネット。
ってか↓
http://blog.livedoor.jp/neet_orz/archives/64918288.html
『ダメ人間万歳\(^o^)/:セガ本気出した。ドリームキャスト2発売か』
http://digimaga.net/game/20071207/sega_dreamcast2/
『デジマガネット:湯川専務再び?セガドリームキャスト2発売か』
以下、ダメ人間より転載。


45 みどりのおばさん(catv?) sage 2007/12/07(金) 11:01:33.78 id:EY3IW7el0
120%こけるだろうが、そこにあえて突撃するのがセガ


382 パート(東日本) 2007/12/07(金) 11:33:33.79 id:ctf5lOih0
自社の財務状況を冷静に判断したり
過去の失敗から学んだり
細かい市場調査をしたり
こんなことをするのは普通の会社だけだよ。

直感と勢いとノリで経営の判断をする。
これがセガのあるべき姿。
異論は認めない。


402 宅配バイト(山口県) sage 2007/12/07(金) 11:35:49.80 id:EiDempzH0
ま、セガがまともなゲーム機作って一般受けしたらそれはセガのゲーム機じゃない

突き抜けて、突き抜けて逝っちゃってセガ信者にのみ受け入れられるゲーム機こそがセガのゲーム機たるにふさわしい


427 予備校講師(西日本) sage 2007/12/07(金) 11:38:03.14 id:Ux31A8yC0
勝てる勝負はしないのがセガ


576 プロスキーヤー(埼玉県) sage 2007/12/07(金) 11:53:10.16 id:xqMs3+Gs0
>>567
堅実なんて言葉はセガには似合わないよ。
気が触れたような機能をつけて、限界まで勝負するのがセガ


本当に出たら私も買っちゃうかもです。