買い物日和

天気がよかったので買い物に行ってきました。
新潟駅の方まで。ね。



で、収穫↑。
この他にも、ボンベイ・サファイヤとゴールデンバットのカートンを。
青山(新潟大−新潟駅間にある街)のやまやにも行ったのです。
佐野のやまやの方が微妙に安かったので(´・ω・ω・`)
でも、まぁ、近所の酒屋よりは、電車代を差し引いても安かったので。


ノイリー・プラットのドライ・マティーニを買いました。
写真左のビンね。
これで今夜から本格的なマティーニが飲めるですよ。
(´・ω・ω・`)
それと、本を数冊。
例によってミステリまみれ。
(´・ω・ω・`)
それと、衝動買いしたBlackDeath-Filter。
ガイコツさんのタバコ。
このガイコツ氏は、ウォッカやジンにも進出してる模様。
タバコが本家だったと思うのですが。
兎も角、
箱の下の警告文がデザインにしか見えないwwww
こういうデザインなんだって言われても納得してしまいそうですw
こんな奇矯なデザインしてて、味は普通のタバコ。
無添加だそうで、むしろ他のタバコより体に良いw
味的には、まろやか系のコク重視の感じでした。
ダビドフとかゴロワーズ・ブロンドを安っぽくした感じ?
ただ、高ぇ(370円)のな。
あと50円でゴールデンバット3箱買えちゃうです。
(´・ω・ω・`)