イメ橙

昨日、あんな感じのことがあったわけですが。
考えてるうちに段々ムカついてきたので、
自分でバッサリ切ってしまいました。
(´・ω・ω・`)
後ろ、大体10cm強。
ハサミ入れた瞬間は涙が出そうでした。
「髪は女の命」ってのは誇張でも何でもないんですね。
私は男だけど。
(´・ω・ω・`)


兎に角、物凄く短くしてしまったのです。
まだ世間では長髪と言われるレベルですが。
(´・ω・ω・`)
そろそろ暖かくなってきたので、短くしても良いかなと思うことにしました。
あと、イメチェン。
前髪も凄く短くしたので、ムースで固めてます。
全然イメージが違くなりました。
ガラにもなくサワヤカ系。