編入生歓迎会に行ってきました。

何やってんだろ……私は。


明日は授業があるので、最初から二次会には行かないつもりだったので、
今日は最初からハイペースで飲みました。
まず、そそくさとピッチャーを空け、
隣のテーブルから3杯ほど拝借、
それでも足りずにジン・トニック、ジン・リッキーを大きめのグラスで。
途中、なかなか酒が来なかったこともありましたが、
全体的にはハイペース・マイペースで。


その後、
気のあった連中とコンビニにアイスを買いに行き、
そのまま店の前で2時間にわたって騒いでました。
……アホか、私は。
近所迷惑だったんだろうなー。
なるべく声を抑えようとはしましたが、盛り上がっちゃって……ねぇ。
酔いも醒めた、自制は効く、
とは思いながらも、ついついヒートアップ。
全然醒めてねぇじゃねぇか……