予想外の人気順

何気にvectorのフォントの人気順1ページ目に全フォントが入ったわけですが。
まぁ、vector収録のフリーフォントは50未満なんで、
50本ずつ紹介の人気順ページに入るのは、
一般にシェアウェアより人気のあるフリーフォントとしては、
当然と言えば当然なのですが。
それはともかく、人気順だとItalic1が頭一つ抜け出てトップのようです。
私のフォントの中では。ね。
で、次いで、Laboratory、Digitalian、Circlet、Gothic1、Ribbonと続いて、
一本分離れてFraktur1、Uncial1、Romancer、Sealingと。
(´・ω・ω・`)


正直、Italicがトップってのは意外でした。
あんまり良い思い出がないんだけどなぁ。Italic。
Laboratoryは、流石力作と言いたいところ。
頑張って作った甲斐がありました。
そこから手抜きフォントが2つ続いているのは、ちょっと不本意
比較的気合の入ってるFraktur、Romancer、Sealingが下位グループなのが悲しい。
Sealingなんて、こともあろうにフリーフォント最下位ですよ。んもう。
気に入ってるのになぁ。
評価ってのは、作者の思いもよらないことになるんだなぁ、と痛感しました。


それは兎も角、
早速、出来たて海鞘ホヤホヤのRN-LovelyBabyをvectorに送りつけました。
さて、こいつがランキングにどう乱入するかが楽しみ。
製作には苦労したから、上の方に行って欲しい気もしますし、
正直、自分ではそれほど気に入っているわけでもないので、
自作中最下位に行ってSealingを底上げして欲しいような気もします。