ドァヴィドゥフ

ダビドフ・クラシックを買ってしまいました。

うはー、パッケージかっけー。
(´・ω・ω・`)
ロゴはもちろんのこと、随所にセンスが詰め込まれています。
とりあえずロゴに欲情。


葉巻・パイプ派、黒煙草派が選ぶ黄煙草だということで、
物凄く期待していたのですが、
うん。
これは全く期待を裏切らない味です。
裏切らないどころか、むしろ期待より美味い。
凄い。
コクとか味わいとか半端じゃないです。
パネェ。
ただし、340円。
そりゃ美味いよ。高いもん。
でも、これが430円だとしても、決して高いとは感じさせない味です。
ただ、値段的に常喫は出来ないよなぁ。
たまに買う程度のご褒美タバコって感じかなぁ。