酒と饒舌

↑ついつい熱くなってしまった。
こういうときに、「続きを読む」機能は便利ですね。
ちょこっと寄ってみただけの人の目汚しを最小限で抑えられる。


まぁ、飲んでるんで。
久しぶりのジンライムofボンベイ・サファイア
味が違いますよ。他の酒とは。
フルーツリキュールも好きですけど、甘ったるい酒とは一線を画します。
つまみはハーブチキン。
コンビニで売ってた、ローストチキンのハーブ漬けみたいな感じの。
レモンの香りがステキ。
でも、酒ばっかりで、つまみがなかなか減りません。
うは。飲めない人の逆のパターンだ。
駄目人間め。


そりゃ、酒も入れば饒舌にもなるってもんです。
↑ああは言いましたが、私はアンチVISTAではないです。
インターフェースがなかなか格好いいので。
でも、普通の人がVISTAを使う意味があるのかは疑問ですけど。


まぁいいや。
とにかく、レポートも出したので、
これから来週火曜(2/6)までは午前中に起きる必要が無くなったのです。
いくら飲んだくれて翌日グロッキーでも大丈夫。
オッケー、ジン持ってこーい。生ライムも欲しいなーぁ。
もちろん、これで今学期の授業の全てが終了したわけでもなく、
相変わらず、試験2つとレポート3つが残っているのですが、
ギリギリパワーを信じて、余裕のある今は、ただ飲んだくれるのみ。
よっしゃ、今度はラムが飲んでみたいなぁ!昼俺、ちょっとドンキまで買いに行ってー。
2杯目入りまーす。
もうね、ジンってこんなに美味かったっけ?って、感じです。
久しぶりだもんねー。ジン。
って言っても、この前の週末に飲まなかっただけですけど。
あぁ、一週間飲まなかっただけでこんなにも恋しい。愛おしい。
恋愛ってこういうものなのか?
(´・ω・ω・`)
俺はジンと結婚したぞー!結婚したぞー!
いや、酒より煙草の方が好きなんですが。本当は。
(´・ω・ω・`)(´・ω・ω・`)


あぁ、いやぁ。
今年の年始(ってか元旦未明)に、JPS(煙草)を「恋人」呼ばわりしたのが脳裏によぎります。
うはー。私ってば、どこの2流映画に出てるつもりなんだよ。
そういう役は、どっちかっつーとハイライトの方が似合うかも。
JPSじゃ、単なる寒いヤツだよ。(´・ω・ω・`)
ハイライトの方が救われる。
一般イメージの「オヤジ臭さ」と、その内側にある「本当の格好良さ」。
ハイライトなら格好がつくんだけどな。
でも、私はJPSだからな。どうしても。




収拾が付かなくなってきた。