おっひさ〜

おひさです。
(´・ω・ω・`)ノ
実家に帰ってきているので、更新頻度が落ちてますね。
(((´・ω・ω・`)))




昨日、カバンが欲しくなったので、買いに行ったのです。
比較的近所のジャスコ内のカバン屋さんに。
で、まぁ、良さげなカバンを買ったのですが、
店員のおねぇさんがドジっ娘で、何だか可愛かったです。
店内を移動する度に、床に置いてある何かしらにつまずく。
親切にも、カバンのサイズ確認のため、A4書類ケースを持ってきてくれたりしたのですが、
その度に、床の箱やらカバンやらにつまずく。
こける、つまずくはドジっ娘の基本ですよね。
可愛いですよね。



よゐこが、また無人島生活をやってますね。
見る度にすげぇなぁと思うのですが、
どうしてコイツらは、平気で0円生活が出来るクセに、
節約生活となると勝てないんだろうか……?