風邪った

やぁ、漣ちゃんだよ。
(´・ω・ω・`)
たまにはケータイから日記を書いてもいいじゃないか。
そう思ってこの記事を書いているんだ。


それは兎も角、
風邪をひいてしまったのですよ。
昨日、風呂入っている辺りから調子がおかしかったのです。
肌が無意味にヒリヒリと痛くて、なんとなく頭もぼんやりした感じで。
最初は得体の知れない症状に、ただただ困惑するばかりでしたが、
徐々に他の風邪の症状も出てきて、どうやらコレは風邪の酷いのを前触れもなくひいたようだと。


いやぁ、今回の風邪は重いみたいです。
動く気が起こらないくらいに重症です。
おまけに、家には食べ物がロクにない状態なので、栄養失調に近い状態です。
食欲もないし。
一応、砂糖舐めて、カロリーだけは取っているのですが。


これから数日、何の音沙汰もなかったら、死んだと思って頂いても構いません。
いや、ホント、冗談じゃなく。