不調

ノートPC起動させたら、ブートディスクを検出してくれず、
OSすら起動しないという騒ぎになりました。
ひっくり返して、HDDを付けたり外したり。
結局、どうにも出来ないまま、
隣にいた親父が起動させたら、何故かちゃんと起動しました。
(´・ω・ω・`)


そんなワケで、ノートPCが不調です。
HDDが限界来てるのかもしれません。
デリケートだからなぁ、HDD。
念のために予備の内蔵HDDを買ってきました。
HDDケースも買って、外付けしてバックアップ代わりにも使おうとしたら、
そういえば、内蔵HDDって最初はフォーマットされてないんでしたっけね。
すっかり忘れてました。
(´・ω・ω・`)
それに、予備に買ったって言ったって、
OSインストールするときにフォーマットすることになるんだから、
バックアップのディスクは予備には使えませんよね。
忘れてましたよ。ええ。
(´・ω・ω・`)


安かったし、明日外付けHDD買ってこようかなぁ?