( ´д`)

最近、日記を書く毎に否定的なコメントを書かれているような気がします。
((σ´・ω・ω・`)σ




そういえば、どうにも私、本格的に本を読まないとダメな人間になってしまったようです。
新年度の支出ラッシュによって、財布及び郵便貯金から予想外のお金が飛んでいったので、
4月いっぱいは趣味(ミステリ)の本を買わないことにしていたのですが、
取っておいた未読の本を読み終えてからは、日に日に体調が悪化する始末。
仕方なく、既読の本を虫干しがてらに読んで気を紛らわしていたのですが、
悪化はまるで収まらず。


今日は気付いたら本屋に立っていました。
そもそもは、冷蔵庫にある納豆・うどん以外のものが食べたいと思って、
何らかの(出来れば肉類の)食料を調達しようと考えて外へ出たような気がするのですが。
自宅へ帰ってきた時に自分の手にあったのは、10冊のミステリと、計6000円分あまりのレシートだけでした。


ツタヤのレシートのおつり、「666円」が私を嘲っていました。