胸キュン

アイムズか何かの、シャチホコカリカリしてる猫に胸キュンです。


どうも、ここ数日、毎日書いてますね。
レポのためにPCとにらめっこしてる時間が長いからですかね?
ま、全然レポ進まなくて挫け気味ですけど。


胸キュンと言えば、Wikipediaのキツネの写真に胸キュンです。
先日、赤いキツネをご賞味していたのですが、
その日にあったテストで学名を散々書かされたこともあって、
「赤いキツネ」を学名に出来ないものかと、
Wikipediaでキツネの学名を検索していたのです。
で、コレね。
もう胸キュンですよ。もう。


ちなみに、日本に生息している狐は2種類、キタキツネとホンドギツネなのですが、
両者共にアカギツネの亜種なのだそうです。
赤くする前から、もともと赤かったのですね。