募集。

現在作っている「くらげもじ」フォントに収録する漢字を募集します。
漢字っていきなり言われても困ると思うんで、熟語でも。
とにかく、「くらげもじ」で書いてみたいという言葉を。
ここ以外にも、いくつかの場所に同じような募集書きますけど、
そのいずれかの辺りに、漣ちゃんに分かりやすいかもしれないように、
適当に「●●って文字入れろやこのクラゲ野郎」とでも書いてくれると、
今週末辺りに「くらげもじ」を公開するときに、その文字が打てるようになってます。
とりあえず、平仮名、片仮名、英字、数字は網羅しましたんで、
残るは漢字だけなんで、漢字以外を書かれても意味ないです。


これで希望の漢字が収録されることのメリットは、
1.脅迫文をこのフォントで書いたときに、筆跡鑑定で漣ちゃんに容疑を向けられる。
2.読みにくいので、暗号代わりになる。
と、まぁ、よりどりみどりです。
ぜひ。
今週末辺り(ってか日曜になるまでに)書いておくと、漣ちゃんが文字を書いて収録します。
ぜひぜひ。