盛ってんな

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1301550.html
『「猫好き男子」急増…恋人できない猫好き男子は30過ぎの年上女性を狙うべし』


何でもかんでも恋愛絡みにしなきゃ気が済まねーのかよ、と。


世の中は色恋に溢れているとしても、自分には関係ないし関わりたくもない。
そう考えるようになって早数年。
どうも、孤高の若年寄、れんちゃんです。
もう良いよ来世でクールで格好いい御姉様(巨乳)になったら理想の妹見つけるから。


最近My Dying Brideばっかり聞いているので、
恋愛云々を考えても、恋人が死ぬところしか思い浮かびませんとも。
What is it you hope for, even though you are dying?
誰が何と言おうと2ndより3rdの方が良いアルバムだろ。
The Cry Of Mankindの無駄に長いアウトロ最高。
再生してたのすっかり忘れたころに確認しても、
「え?まだ3分もあるの!?」とかスゲー。
一番短い曲で6:30とかマジ狂ってる。
その間にSlayerだったら3曲演るぜ!?




ってか猫好き→オタ→ロリコン、って図式は何処で無くなったんだ?
恋愛産業もオタク気質の強い猫好き狙っても何の特にもならんだろうに……