ちょっと凄すぎない?

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090903_zen_xfi2/


Creative Zenのニューモデルだそうで。
タッチモニタとかそういうのは置いておいて、
何より私が驚愕したのが、付属イヤホン。
こいつの付属イヤホンEP-630ってのは、かなり凄いシロモノで、
値段はそう高くもないのですが、音が物凄く良い。
実は私が現在愛用してるイヤホンがこのEP-630なのですが、
初めて聴いたときには、あまりの重低音っぷりに笑いが止まらなかった程。
メタル・ロック好き、特にベーシストにはまさに「欲しかった音」が聴けるイヤホンです。
低音も凄いのですが、中高音も決して悪くないです。
音質も適度にツヤがある程度で、カサカサしない。
その直前に使っていたオーテクのイヤホンがカサカサで、低音が駄目だったのもありますが。
付属イヤホンと言えば、100均のと変わんねーんじゃねぇの?ってのが一般なのですがね……