修羅の俺

修羅場が終わりました。




えー、マトモな記事はお久しぶりです。漣ちゃんです。
この1ヶ月強、私が何を修羅場ってたのかと言いますれば、
何だか「それなり」程度にフォーマルでオフィシャルでパブリックで、
「ちょっと」程度にローカルな場で発表ブチかましたのですよ。
もち、本業のヤツです。
差し障りない程度に書けば、某学会の地方支部で発表したのですよ。
しかも初めての発表にしてトリ。(当日気付いた)
院生になって1年目上半期でやるにはキツい……


おかげで休日がドンドン減っていったり、
たまに学校行かなくて済んだと思ったら自宅で作業……
そんなんで会場に向かう前日(金曜)まで実験&資料作りで、
さらに当然、その週の土日は前夜祭(?)と発表で潰れ、
発表終わったところで一息吐こうと思ったら、翌週にはセミナーの発表が……
まぁセミナーの資料作りは、
材料の論文読むところから始めて2日で終わらせましたけどね。
その代わりに、その2日間はほぼ徹夜でしたが。


そんなこんなで、漸く自由です。
明日は思う存分休めますよ。