tanoshii

最近は節約も兼ねて、たまにパイプを吸ってたりします。
学校にいる時間が減ってるから、以前よりは気楽ですよ。
(学校にいるとたまに怒られるのです。
 ってか何なんだ?
 昼間禁煙してる私が怒られて、普通に学校で吸ってるやつがスルーなのは理解出来ん。)


ようやくちゃんと、「吸える」と言える程度には吸えるようになったので、
パイプの高さに昔は諦めていた新しいパイプ欲しいよ病が再発したのです。
尤も安いパイプが欲しいのですが。
あぁ、こう言うときにチープ趣味は助かる……


それと同時にキセルもちょっと欲しい。
キセルカマス(ポーチ)、タバコ、指南書のセットが欲しいです。


そしてこうなってくると煙草盆も欲しくなる。
ついでにパイプキャビネットもあればもっと楽しいとか。
物欲は止まらない。
まぁ、色々仕事の都合もありますし、
そういう贅沢モノは、どうにかして気を使わない職に就いてからですな。