スパムほいほい撤去

ここしばらくスパムほいほいと化していた記事を弄りました。
おそらくはボカロが呼び込んでると思われるので、ボカロの記事を消しましたよ。


しかし、まぁ、もうちょっと文章を考えて欲しい物だ。>スパム
小学生じゃないんだからさぁ。
あの文じゃ引っかかる前にゲンナリしっちまうよ。
会釈山本までとは行かなくとも、少しは……


そういや、スパムってより宣伝ですが、
某巨大掲示板を覗いてたら、中々に頭を使った宣伝さんを見かけました。
わざわざスレッドの内容に沿った宣伝文句を書き込んで、
文章自体も中々に面白く、見たときには「やるなぁ。」と思いましたっけ。




お、いつの間にか「ボカロ」がキーワードになってる。
これでこの記事にスパムが集まったら笑えるな。