なにぃ

Gigabeatの40GB買ってしまいました……



でけぇ。
真ん中のです。
間違っても左じゃない。


早速ワンセグやらなにやら設定をし、
充電してファイル同期して、いざ試聴!


うわ……
話には聞いてましたが、これは酷い。
ボソボソする……
ってか左右で微妙に音量が違う気が……


試しに前に使ってたイヤホンで聞いたところ、中々悪くない。
しかし、こんな音質悪いイヤホンなんて久しぶりですよ、ええ。
100均のなんじゃぁなかろうかと。
前のイヤホンは左が断線しかけてるので、早いところ新しいのを買ってこないと……


こうして考えると、前のD-snapは親切仕様だったんだなぁ、と。
音はかなり良いし、イヤホンも過去最高音質。
これで電源まわりがマトモだったら買い換えようなんて思わなかったんでしょうね。
持ち歩くと電源不安定で落ちるポータブルに意味なんてない。


容量40GBは素敵でした。
何でも入るよ!何でも入れるよ!!
ただ、同期に使うWMPがクソすぎて……
まぁ、プレイヤーの同期に使うソフトなんてどれもクソですがね。
今まで使ってきた同期ソフト、
どれも「私が使ったことがあるクソツール」ベスト5に入れられます。
その点、WMPは純粋なプレイヤーとしては普通だからまだマシ。
ライブラリが腐ってるだけですがな。