ジミーちゃん

Nightrageの1st聞いてたら、
3rdのボーカルの人が気に入ってることを再認識したので、
3rdの人、ジミーちゃんことジミー・ストゥリメルが今いるバンドを聞きたかったのです。
が、いくら検索せどもCDが出てこない。
5分ほど検索して、どうやらまだCD出してないんじゃないかという結論に至る。
(´・ω・ω・`)


仕方ない。
仕方ないので、待ちましょう。


流石に一月に3回もCD買う余裕もないので、次回は正月に聞くCDも買う予定。
しかし、メロデス中心とは言え、
デスメタル好きの私が正月に聞く音楽って、何だ?
Meshuggahか?obZenだし。
違う。
そもそも私は除夜の鐘派じゃなくて初詣派だ。
仏教じゃなくて神道だから禅じゃない。ってかobZenって禅ですよね?