まぁ無事に

まぁ色々ありましたが無事に届きました。
ENTOMBED "Clandestine"
MESHUGGAH "obZen"
NILE "Ithyphallic"


今回、1枚たりと普通のケースではありませんでした。
Clandestineは再版盤らしく、Earacheレコードのクラシックコレクションとして紙製ケース入り。
ってかクラシックって……確かに1991年で、結構古めですが……
中身はDVD付きです。
輸入盤にありがちな「壊さないと出せないDVD」。
obZenは今年の新譜ですが、やっぱり紙製ケースに入ってました。
と言ってもただの四角い筒みたいなのじゃなくて、ちゃんとしたケース。
気合入ってるじゃん、NuclearBlast。
Ithyphallicはデジパックって言うんでしたっけ?厚紙にCDはめるプラ板がくっついてるやつ。
やたら固くて取り出しにくかったです。
危うくCD真っ二つにするところでした。
何考えてんだよ、NuclearBlast。


何だかんだあってライブラリをリセットしたwinampさんで、
毛布にくるまってマッタリデス。