ツインボーカルすげぇ

SONIC SYNDICATE良いです。


このバンド、珍しいツインボーカルメロデスなのですが、
デスボイス(スクリーム)とクリーンボーカルで分担しているようです。
この二人のボーカルが絡み合う感じが、何とも格好いい。
クリーンボーカルを導入しているバンドは結構多いですが、
分担して別のメンバーが担当しているのは面白いですね。


全体を通して聞くと、やっぱりと言うか何というか、
JACK OF DIAMONDSの格好良さが際立ってる感じ。
まぁ、他の曲が薄いというわけでもなく。
ザクザクしたのがあったり、ピロピロしたのがあったり、
バリエーションがあって楽しいです。
ただ、全体的には「歌モノ」感は強い気もします。ってか歌モノ。


個人的、かつ、どうでも良いことですが、
ベース子さんがもっと目立っても良いと思うです。