ほのぼのデス

届いたCDを毛布にくるまってヌクヌク聞いてます。
CALLENISH CIRCLE "FLESH_POWER_DOMINION"
SONIC SYNDICATE "love and other disasters"
メロだけど一応デスメタルなんですが、
聞いてる私は毛布でヌクヌク。
その昔、オーケンは、
パジャマに半纏羽織ってコタツでヌクヌクと
「燃やし尽くしてやる!」なんて歌詞を書いたと聞きました。
一方で私の聞いてる曲はデスとはいえどメロデス
毎行平均3つは物騒な単語の飛び交う純正デスメタルとは違い、
尖った音楽性に反して意外と柔らかい歌詞ですから、
まだ私は相応しい格好を……してないな。


現在聞いてる最中。
3曲目時点でCALLENISHは大当たりだと感じています。
何で微妙にマイナーかなぁ?このバンド。
これといいNIGHTRAGEといい……評価が足りない。
地味だからかな?