ってことで、

筋少「ツアーファイナル」買ってしまいました。


いやぁ、タバコ買いに行って、ついでにCD屋さんと本屋さんを冷やかしに行ったのですが、
たまたま行った石丸ソフト館が閉店セールやっておりまして。
10%OFFだったので、ついつい買ってしまいました。


本当はカニコ(Cannibal Corpse)かSerpentかBlood Stain Childかを買おうと思ってたのですが、
どれも無かったのです。
500円均一棚に犬神サーカス団もあって、ちょっと欲しかったのですが、
その直後にツアーファイナル見つけたので、すっかり忘れてしまいました。


ツアーファイナル収録曲はどれも「中々」って感じでしょうかね?
特に驚いたのは、へそ天エリザベスカラー
ちょっと聞いた感じでは、「元々マトモな曲に替え歌で歌詞付けたんじゃねぇか」
でもまぁ、そんな感じですよね、筋少って。