充電器が壊れたし、
色々ボロも出てきてるし、
で、ケータイを買い換えようと画策中です。


今気になってるのはW62SHとW63Kとか。
W62SHはワリと普通っぽい折りたたみ式。
キー周りのデザインが中々に格好いいです。
W63Kは折りたたまない式。
全体的にデザインが格好いい。
キー周りとか。


元々、「インターフェースデザイナ」を自任している私ですから。
何よりもまずインターフェースが気になる、
と言うよりそこしか気にならないです。


デザイン面では圧倒的にW63Kが好みなのです。
もう一々ベコベコ開いたり閉じたりだなんてしたくないよ。
スッキリした感じでスタイリーッシュ。
ですが、何せ、機能がヘボいヘボい。
個人的にはPCサイトビューワさえあれば良いかな、と思ったのですが、
それさえない。
正直、ワンセグだの何だのなんてぇのは要らないのですが、ねぇ……


ただ、格好いいんだよなぁ……
現在の私から鑑みるに、特に機能なんて使いそうもないから、
W63Kでも充分な気もしないでもないのですが。
実際、今の私のケータイよりはずっと高機能ですし。


機能よりも、まずは私にケータイを持ち歩く習慣を付けないと……
そう考えれば、少しでも格好いいケータイの方がいい気もするのですが。


とか色々考えても、結局値段で選んでしまいそうです。
世の中、金。