自分のスットコドッコイっぷりに呆れて声も出ない有様で御座います。


昨晩、飲み会がありまして。
実は今朝は実験の都合でAM6:00に学校に行かなければならず、
本当なら飲み会は「そこそこ」なところで切り上げなければならなかったのですが、
「寝なけりゃ寝過ごさない!」と、アンポンタンな発想の元、豪遊。
二次会にまで参加する始末。
まぁ、それだけなら「寝なけりゃ〜」なのですが、
見事に記憶を飛ばし、
おぼろげながらも、何だかお巡りさんにお世話になってる記憶が……
でもまぁ、何とか帰れたようで。
起きたらAM5:40。
おぉ、これなら何とか間に合うぜ!と、急いで学校へ。
何だかんだ言っても、俺って仕事人間じゃん!?
すげーよ俺ワーカホリック
記憶なくした朝くらい寝過ごしても良いのによ!ヒャッホウ。
と、仕事人間ならそれ以前に記憶なくすまで飲むなと突っ込まれそうな感じで、
アッパー系ドラッグをキメたようなハイテンション。
アルコールってダウナーじゃなかったっけ?
で、間に合ったことは間に合ったのですが、採取する試料を見事に間違えました。
なんという……
ってか、学校で作業してる間の記憶もねぇって……
鍵とか閉め忘れてなかったかなぁ……
まぁ、何も言われませんでしたし、
何度も記憶をなくしながらも、ちゃんと帰宅できてる私のこと、大丈夫だったのでしょう。
大丈夫じゃないのは私の頭だけだ。