疲-Hi-

こう疲れてるって時に限って飲み会だとか何だとか。


まぁ行きますし飲みますけど。


そういや、ようやく実験がやや順調に行き始めたので、
祝杯ーと。か?
あと院試絡み。


そう言えば、来週でバイトおしまいです。
綺麗に給料日に止めます。
最終日当日分の給料ってどうなるんでしょう?
深夜勤自体は一回分は固定給ですが、
その直前、直後の誤差のお給料は……?
約100円。


お給料入ったらCD買います。
もう最近洋楽漬けです。
メタルじゃないと満足出来ないよ。
デスボイスじゃないと立たないよ。
何が?


アークエネミー聞いてたら、
「悪魔的デスボイスで彼を魅了しちゃえ!」
なんてキャッチフレーズが頭に浮かんできました。


初めて聞いてから、もう何年も経つのですが、
いまだにアンジェラが女性だとは信じられません。