それは兎角

地霊殿のせいで、どうにもゆかアリ、ゆかパチュ。


萃夢想、緋想天の勝ちセリフからも割合に親しそうだったりしてたのですが、
地霊殿でのアリスの人形が紫からのプレゼントだったりして。
胡散臭いけど人形くれる優しいお姉さん
   x
問題児が多い中での聞き分けの良い可愛げのある妹分
な感じで。


バックストーリーで、パッチュさんが真っ先に頼ったのが紫だったらしいです。
まぁ、異変の事情から、紫を頼るのは順当だし、
パッチュさんなら親しくなかろうと何だろうと、全く臆するようには思えませんが。
(『嫌々だが』は、むしろ行動すること自体が「嫌々」なんじゃないかと)
ただ、何処にいるのかも分からない、神出鬼没の代表たる紫に、
パッチュさんが自ら会いに行くことが出来たとは考えにくいので、
紫が、そう珍しくもない頻度で図書館に顔を出してるんじゃないかなぁ、と。