やってはいるけど

最近忙しくてゲームをやるヒマがあまりありません。
帰宅時間が遅くなってきてるし、帰ってからも疲れててロクに出来ません。
少しはやってますが。


緋想天。
アリスだけじゃ心許ないので、他キャラも練習中です。
現在は幽々子と天子。
vsCPU@Lunaticで練習中。
まだ対人戦出来るレベルではないです。
天子はランクスレではアリスとほぼ同ランク。
上から数えても下から数えても変わらない、中堅of中堅。
幽々子は天子、アリスより1つ上くらいのランク。
ちょっと強いくらい。
但し、「互いに相殺されない」はずのC射撃はアリスの人形を壊せるという、
そんなアリスキラー。
用心棒役として持ちキャラに入れたのですが、まだ用心棒になりきれてません。


本当は、鎌とかロマン溢れてるので小町を使いたいのですが、
どうにも上手く動かせませんので。


そう言えば地霊殿もそろそろweb体験版が出る頃ですね。