てん!

ひそーてん買った!
ストーリーモード途中までしか進んでませんが、
感想。
ネタバレあり?


ストーリーモードは「格ゲーの皮を被ったアクション」から、
「パズルアクション」になった気がします。
コンボとかはほぼ皆無。
有効な必殺技をいかに当てるか、いかに敵の攻撃を避けるか。
結局、霊夢だと座布団ゲー、魔理沙だとレーザーゲー、
パチュリーだとサマーゲー、レミリアだとアローゲー。
特に、パチュリーのサマーは威力高い上にバリアとか突き破っていきますから、
相手が避けないストーリーモードのスペカだと、サマー一択のゲームに。
衣玖の最初のスペカとか、こっちに届く前に撃破出来たりしますから。


れみ様に関して。
このゲームは、れみ様の魅力の95%くらいが含まれてる気がします。
へたれみりゃ以外。
れみ様のストーリーを見るだけでも、このゲームを買う価値はあるくらいかと。


ストーリー。
要は、
「ラスボスむかつくから、鬼畜の権化たる腋巫女をけしかけてボコろう」
ってこと?
あと絶壁。


百合党-ライト百合派-友達付き合い分派。
れみりゃとパッチュさんの掛け合いがステキです。
ほよ?


咲夜さんが、なんか終始敬語調で、ちゃんとメイドらしかったです。
押せ押せモード!押せ押せモードでーす!!


アリスがなんか強くてステキです。
もう「玄人向け。でも上手くなっても強くはならない。」なんて言わせない。


博霊奥義「座布団」


サタデー・ナイト・フィーバー
一日プレイしても、衣玖さんは蓮子・改にしか見えません。