あ、あれ……?

クリアしちゃった。
(´・ω・ω・`)


神奈子さんは2回目の遭遇であえなく撃破してしまいました。
うーむ……


それは置いておいて、
エンディングのスタッフロールが格好良かったです。
いつもの、つらつらと流れるスタッフロールもいいですけど、
こういう演出も格好いいですよね。
それと、
神主以外のスタッフがいつもと違ったです。
あるぇー。


兎角、クリアした訳ですが。
今回の季節は秋だったはずなのですが、
気付けば秋らしいキャラは1面の秋姉妹しかいないような気が……
あと、ぶんぶんの服装が秋っぽかったですかな。
でもそんなの関係ねぇ!
まぁ、これまでも季節感のあるキャラなんて少数派でしたしね。


<余談>
前作までの季節を調べようと思って年表を調べてみたです。
てゐって、登場キャラの中でも古参な方なんですね。そういえば。
にしては5面とは言え中ボス止まりか……
最古参特定は難しいけど、紫、永琳、神奈子、諏訪子のうち誰かかな?
蓬莱の薬飲んでるとは言え、一応普通の生物なのに最古参候補に食い込む永琳すげー。
逆に、実力者勢で一番若いのはスカーレット姉妹とか。
次いで若いのが幽々子で倍くらいだから……
</余談>


兎角、
次はケロちゃんにゴーですよ。