届いた

バンジョー\(^o^)/届いた


以下、写真が多いので注意です。


セットを注文したの忘れてて、デカイ箱が来て驚いたw

ギフトセットだったのですよ。
こんな丁寧な包装されても、開けるのは注文した本人なんですけどねw


中身はこんな。

バンジョー本体と、オイルと石のセットなのです。
それにしても、チョコレートの箱みたいな色調の箱だw


本体はこれ。

ヘンテコな形に見えますけど、見慣れるとカッコイイ。
それにしても彫刻が美しい。
アラベスクは初めて買いましたが、写真で見るより綺麗です。
素晴らしい。
左下の円形のパーツはオイル注入口のフタです。
左上のレバーが、見たまんま着火レバーになってます。


握るとこう。

ヘンテコな形が、こう活かされるわけです。
今まで持った中で、一番握り心地が良いライターです。


えい、着火。


折角なので、持っているオイルライターを並べてみました。

Colibri、IMCO junior、Work 26、Heavy Trench
IMCO super、ZIPPO、Banjo
買った順番に並べて、左上が最も古く、右下が新しいです。



こちらは一緒に買ったシリンダー式携帯灰皿。