ふぅ

↑一連のぼやきは、
久しぶりにマジメにHTMLを組み直したことによるものなのです。
(´・ω・ω・`)


ふらり立ち寄った、
っつーか忍者がなかなか死んだままなので、情報を求めて行った、
某Web制作板で、
「おたくさんのサイト、評価しちゃるけんのぅ!」なスレを見つけたので、
たまには批評を聞くのも良かろうと思って評価依頼出そうとしたら、
スレの最初の方に文法チェッカーがあったので、
ちょっと試してみたら、-35点でムッキー
で、意地になってちょこっと手直ししたところ、
うっかりCSSをいじっちゃったもんで、引き返せなくなっちゃったのです。
で、結局9ページ分、時間かけて組み直しましたとも!
結果?
ああ、95、93、96、97、94、98、94、95、96点の、アベレージ95.3点。
ついでに言うと、コピペで引っ張ってきたアクセス解析とカウンター以外、減点0。


で、その副産物、
と言うか、副作用で、
立ち寄っただけのWeb制作板にいついてしまいそうです。