音信不通忍者

っつっても、伊賀じゃなくて。


普段から何かと世話になっている忍者TOOLSにアクセス出来ません。
(´・ω・ω・`)
ブログにはつながるんですけどねぇ……
参った。




さて、それは兎も角、
世間ではコミケ最終日だそうですね。
(……狭い上にアレな世間だ……)
私は今夏は行かないことにしたので、
なんだかとっても気楽な感じです。
……コミケ行かなくてこんなに気楽になるって……
まぁ、神主のところが1日目で、私のバイトと重なったので、
完全に行けなかったのですな。
ってか、金曜朝、土曜夜とバイトがあるので、
東京まで新幹線でも2〜3時間ほどかかる新潟在住の私には、
ちょっとハードルが高かったです。
どうやっても出遅れor急いで帰る、になりますよ。
風の噂によると、目当ての風神録は早々に売り切れてしまったとかで、
深夜10時間バイトの直後(AM8:00)に急いで新幹線乗っても、
結局何も買わずにリターンなんて展開が待ち受けてたのかなぁ、と。
ま、焦らずまったり委託待ちです。


ですが、
まぁ、当然っちゃぁ当然なのですが、
どうにも早速プレイ動画が流れているという始末。
あぁ……誘惑……
見たいような気がしますが、手に入るまでは我慢我慢……




来年の夏は「4年生ですから」と、バイト増量を断ろう……