うがぁっ

さぁて、レポートやるぞ!
と、思っていたら突然電話。
「(バイト先)の○○なんですがー、
 今週交代していただけません?」
え?え?
何だか知らない名前だ。
「明日の夕方なんですけどー、成人式行くんで出られなくって……」
ああ、夕勤の人ね。んじゃ知らないわけだ。
成人式かぁ、でも私、夕勤の仕事分からないんで、他の人見つけて下さいな。
「連絡取ったの、(私の本名)さんで最後なんですよー。」
……
(´・ω・ω・`)
(;´・ω・ω・`)
でも、私、本当に夕勤の仕事分からないですよ?
ってか、普通夜勤の人間に任せるかぁ?
「えーと、夕勤の仕事はですね……
 (仕事の説明を始める)」
ちょ、ちょ、
説明まで受けたら断れないじゃんかよ!
「ってなわけで、よろしくお願いしますー。」
お前……
私、今日の深夜から明日の早朝までバイトなんだぜ?
1日も休ませずに、そのままバイトに行かせるつもりかよ?
っつーか、私、佐渡から帰ってきたばっかりで、まだ疲れてるんですが……
「店長ここにいるんで、報告はしておきますから。」
店長ーーーーー!!!!
止めろよーーーー!!!!


交代も何も、夕勤(3時間)の人間に深夜(10時間)を任せられると思うのか?
他に私は冷蔵庫品出しバイト(1時間)もやってますけど、
1時間程度を代わってもらったところで、一体私にどれだけの利益があると?
あぁー、完全にやり損じゃねぇか!
誰か私を休ませて!