今日は半休息日和

明日はテストがないので、今日の午後は休息日和です。


なかなかに暑かったので、カレーを食べに行きました。
……が、出発直前から涼しくなったり……
/(^o^)\ナンテコッタイ
それでもカレーは食べました。
ココイチ7辛ロースカツカレー。
750円。
貧相な食生活を送る私の、ささやかな贅沢。
とは言え、最近テスト続きで時間がなくて、コンビニ弁当に頼る日が多く、
食費がかさむ日が多くなりつつあるのですが。
とにかく、7辛水ナシ制覇。
って言うか、今日のはあんまり辛くなかったです。
7ってもう少し辛かった気がするのですが……


んで、ついでにテスト・レポートで使う資料集め。
新潟駅前に大きい本屋(ジュンク堂)があるので、専門書でも簡単に手に入ります。
免疫本と進化本。
エピスタシス本も欲しかったのですが、予算の問題でカット。
あとはamazonか何かでRNA本を買えば、一通り資料が揃います。


さらに次いで、何だかんだで購入が延び延びになっていたGARNET CROW新曲。
今回はまぁまぁですね。


そうそう、今日のテストは緩かったです。
100点も夢じゃないぜ?
それと、昨日のテストも返却され、高得点だったことが発覚。
書き終わってなかったのにね(´・ω・ω・`)


さて、そして明日はレポート三昧です。
金曜提出。