99%うちの学生w

http://www.fuma-club.jp/mushi/hakase/kidsfaq030s.asp?ATRB=10&CG1=10014&CG2=90001&QSCD=20060802022134973&QSSQ=0
フマキッズこども研究所 - 虫の研究室 - 虫はかせに聞いてみよう



・ハチの中でも社会性を持たない種は多いのに社会性を持つ種は複数の分類群
に跨って存在します。このことから他の種では稀な社会性の獲得がハチの進化
の過程では幾度も起こったと考えるのが妥当だと思われますが、だとするとなぜ
何度も社会性の進化が起こったのですか?
ドーキンス さん 新潟県 21さい 男の子


ちょwwwww
まず21歳はキッズじゃねぇw


新潟で21歳でドーキンスなんてHN名乗ってる辺りから、
生物系大学生である可能性が高いです。
んでもって、質問内容が、まんま新潟大理学部O教授の授業と一致。
O教授は授業のクセが異常に強く、常に受講者数10人前後(全学でも)で、
真面目に授業を聞いてる人は大体5人程度なので、
自然と範囲を絞れますね。
と、
言うより、
どう見ても身内(新大理学部生物科)です。
本当にありがとうございました。