Demystify Feast

昨日提出期限だったレポートを出し損ねたので、
今日、しかたなく教授の研究室(7階)まで渡しに行きました。
トボトボと階段を昇っていくと、窓の外に見知らぬ風景が。


って、別に何か特別なことがあったわけでもないですが。
そういえば、向こう側ってあんまり知らないよなぁ、と。
研究室は、いつも使っている建物とは別の建物にあるのですが、
そこだって、普段行くことなんて滅多にないし。
たまに行くとしても、飲み会の二次会で行く当てがなくて、
その建物のロビーで飲む、ってパターンばっかりだし。


「向こう側」って、要するに大学の西側のことですが。
私、大学の東の端っこの辺りに住んでいるので、
用のない「理学部棟より西」には行かないんですよね。
大学は馬鹿みたいにデカイし。
多分工学部の建物なんだと思うのですが、池があったりして綺麗で良かった。
今度ヒマがあったら行ってみようかと思います。