未明の光明

思えば長かったような気がする鬱を、漸く脱することが出来たようです。


今回は劇的でした。
ものの5分とたたない内に、一気に躁の頂点まで登り詰めました。


ちなみに、
↑の記事を書けたのは、鬱を脱することが出来たからです。
最初に聞いたのが某VIPだったりしたので、
ずっと「タチの悪い冗談だろ?」とか
そんな感じで、受け入れることすら出来ない状態でした。
それほどにショックでした。
私にとってZARDは、幼少期の音楽のほとんどを占めていましたから。


しかし、深夜3時過ぎに躁に転じても、することもないってモンだ。
お仕事を幾つか爆発させて、それで済ますのも勿体ないような気もしますが。
いや、もう4時だし、寝るしか……


でも、鬱から抜けて正常な感情が戻ってきたのか、
急に目頭の辺りが辛くなってきました。