そりゃ勘違いするって

↑の通り、新歓の飲み会に行ってきました。
(´・ω・ω・`)


とか打ってる最中、誤字が酷くてエラいこっちゃです。
御容赦を。
(´・ω・ω・`)


それはともかく。
私のファンだという女の子が。
ってか、ファンが発生するのは初めてではないのですが、
どうしても、「物珍しさ」によるものとしか思えない。
(´・ω・ω・`)
まぁ、長髪の男なんて珍しいですからねぇ。
(´・ω・ω・`)


とにかく、問題は、
その娘が結構可愛いと。
(´・ω・ω・`)
そりゃ、期待しない方が可笑しいってモンですよ、
(´・ω・ω・`)
まぁ、とは言え、何にもなかったのですが。
その娘が超ご近所(歩いて1分くらい)だったくらいで。
発展するばかりか、色々幻滅させるような言動をしてしまったような気がしてならないです。
酔っぱらってたからねぇ、私も。
(´・ω・ω・`)
とにかく、その娘だけ名前を覚えて、新歓が終わってしまった感があります。
(´・ω・ω・`)
そりゃ、その娘がやたら可愛かったからしょうがないよね。
(´・ω・ω・`)
何だかんだで、二次会の最後まで居残ってました。
ってか、気付いたらみんな帰ってた。@AM1:00
(´・ω・ω・`)


あぁ、酔っぱらってるな。
収拾がつかなくなってきてる。
まとまってないけど、この辺で、
(´・ω・ω・`)
これ以上は文章にならないです。
サーセンwwwwwwwwww