集中力が続かない

只今、以前作ったカリグラフィー・フォントのリメイクをしています。
制御点の打ち直しね。
分かりやすく言うと、今まではスキャンした画像をそのまま使ってたのを、
画像を基にしてパスを打ってる。って感じです。
いや、パス自体は、私は扱えないのですが。
(´・ω・ω・`)
フォントのベクターデータは、パスよりずっと使いやすいです。
修正がすごく楽。
何て言う形式だったかは失念しましたが、
フォトショでも使えれば良いのにとは、何度思ったか分かりません。


で、そんな作業をしているのですが、
まだ、一つのフォントも作業が完了していません。
(´・ω・ω・`)
一応、アルファベットは大方終わったのですが、
この後、数字と記号が待っているかと思うと……暗澹たる気分です。