ウフフアハハ

まーぁ、峠っは越っしたっかなー、
っつーっか、もっう、何って言うかっ、
人の話はっ、ちゃんっとっ聞かないっと駄っ目だね〜、やっぱりっ。


(´・ω・ω・`)


先日から頑張ってるレポートの提出期限が一日ずれてました。
今日だと思ってたのですが、明日ですってよ。
心理的に落とせない授業の試験と重なったからって、必死こいて損した。
昨日、泣く思いで時間をレポートに裂いたのが馬鹿みたいです。
おまけに全然終わらなくて泣きそうになって、ほんと、馬鹿みたいです。
んもう。
(´・ω・ω(´・ω・ω(´・ω・ω・`)


ってなワケで、私は今、10日ぶりのお酒タイムです。
レポート?明日2倍頑張ればいいよ。
明日になれば友人一同、みんな終わってると思うから、
そいつらに聞けばウッヒャー。