dllの読みって「ドゥルル」?

学科のみんながレポート頑張ってる最中にHSPで遊んでるなんて、
最低だ、俺って……(´・ω・ω・`)


ども。
ウチの学科に限らず、みんなこの時期は忙しいみたいですね。
卒業制作頑張ってる人たちもいるみたいだし。
私?
レポート書かなきゃいけないんだけどさぁ。
そんな時期にHSPなんか始めちゃったもんだから、
レポートの材料(実験結果)を見ては、現実逃避にHSPに向かっています。
うはー、もっと真面目に実験やっておくんだった。
真面目にやってなかったから、よく覚えてないし、
その上、実験結果だってまとまってない。
ってか、3分の1くらい、結果持ってないかもです。
うひー。

ってなワケで、
http://homepage2.nifty.com/stomolophus/img/sqcmp002.zip
文字数が違っても大丈夫なのと、
無限ループを解消させた感じです。
誰か暇な人、デバッグお願い!!!!